キルギス → ウズベキスタン

さくらゲストハウスから、バスとマルシュを乗り継いで行こうと考えていたけど、たまたま3人同じ時間帯で空港行きの人がいたので、
タクシーをシェア(200com/1人、40分)して 「マナス国際空港」へ。

1時間ちょいで時差が1時間あるので、タシケント空港に着いたのが昼間、確か国内線はT1で歩いていけるはずだったが。。
国内線は7kmほど離れた場所に移ったらしいので、空港(T2)でネット(WIFIフリー)をして、新しく出来たT3(国内線)へタクシー(US$4)で
タクシーの運ちゃんと、両替US$20(1US$=2500スム)をして、1.5時間の夕方のフライトでウルゲンチへ。

ウルゲンチ空港からは、3番のマルシュ(3000スム)で街中へ行き、乗合いタクシー(3000スム)で、ヒヴァ 「イチャン・カラ」内にある、
イスラームベックホテル、シングル(US$18)エアコン、冷蔵庫、WIFI、TV、に着いたのが夜の10時、ビールを飲んでぐっすり寝る。

航空券(ビシュケク→タシケント、タシケント→ウルゲンチ) 232EUR
ホテルでの両替 1US$=2800スム (写真はUS$100両替して1000スム札が280枚)
P1070895.jpg P1070897.jpg P1070898.jpg P1080013.jpg

コメント - 0

新着記事一覧
