ハロン湾日帰りツアー(世界遺産)に参加。

朝8時過ぎホテルに迎えが来て、バスで12時頃ハロン湾に到着。
その後船に乗って船上で昼食を食べ、タウゴー島へ向かいライトアップされた 「ティエンクン鍾乳洞」 を見学。
フイッシュファームへ向かい、小船(別料金US5$)に乗り換え30分くらい奇岩を探索。
再度乗船して、天気も良いのでデッキに座って 「香炉島」など奇岩を見学しながら帰路に着く。
そして観光を終えてハロン湾を出発し、バスの中ではぐっすりして20時過ぎに ホテルに到着。

感想
海の桂林と言われるだけあって、昔桂林をクルーズした時のことを思い出しました、確かによく似てます。
天候が良くデッキ上では風が気持ちよく、今回はツアーを使ったのでかなり楽に観光できました。
P1030308.jpg P1030309.jpg P1030313.jpg P1030343.jpg
P1030323.jpg P1030357.jpg P1030368.jpg P1030375.jpg
P1030347.jpg P1030380.jpg P1030363.jpg P1030351.jpg

コメント - 0

新着記事一覧
